オーディオスクエアは、ノジマの高級オーディオショップです。 神奈川県に3店、千葉県に1店の計4店舗を展開中。 各店には、首都圏最大級の試聴ルームを完備しています。

2014年12月26日金曜日

来春より、LINN(リン)の取り扱いを開始いたします。


多くの皆さまから、取り扱いを望まれていた、
英国・スコットランドのLINN(リン)の取り扱いを、
オーディオスクェア藤沢店にて、来春より開始する事になりました。

製品の展示及び、お取り扱いはもう少し先になりますが、
この年末より、修理に関しての窓口業務を開始させて頂きます。

商品の展示、販売は藤沢店に集約させて頂きますが、
修理に関しましては、オーディオスクェア全店にて受付させて頂きます。

もちろん、LINNの特徴でもあるグレードアップの受け付けも行います。


来春から展示、販売させて頂くラインナップは、
LINNのスタンダードラインの『MAJIKシリーズ』と、
エントリーラインの『KIKOシステム』となる予定です。

LINNのエントリーショップとして、
皆様と共に成長していきたいと思いますので、これからもよろしくお願いいたします。


LINN JapanのHPはこちら↓
http://linn.jp/


※お知らせ
  藤沢店への販売窓口移行に伴い、越谷店は修理窓口のみとなります。
  また、現在越谷店にて展示しておりましたLINNの製品の、展示品処分を行っております。
  ご興味のある方は、越谷店にお問い合わせください。

  オーディオスクェア越谷店 TEL048-990-1328
  越谷店ブログ↓
  http://koshigaya-audiosquare.blogspot.jp/




▽△

0 件のコメント:

コメントを投稿

Accuphase・オーディオスクエア全店取扱いしています

Accuphase・オーディオスクエア全店取扱いしています
ノジマ・オーディオスクエアは、Accuphase製品、神奈川県No.1の正規取扱い法人です。メンテナンスも含めご相談お待ちしています。