オーディオスクエアは、ノジマの高級オーディオショップです。 神奈川県に3店、千葉県に1店の計4店舗を展開中。 各店には、首都圏最大級の試聴ルームを完備しています。

2020年8月14日金曜日

TRIODEのスピーカー組み立てキットを蔵出し特売中!

一点限り!

TRIODEのスピーカー組み立てキットを

特別価格で販売中!

早い者勝ちです! 


真空管アンプなどで豊富なラインアップを誇るTRIODEの

スピーカーの組み立てキット「TR-SP1キット」 を

ただいま店内にてユニットを展示してご紹介中です。

簡単な組み立てで高音質な2Wayスピーカーが完成します。
コンデンサーや配線、吸音材など、
組み立てに必要なパーツはそろっています。
ハンダや工具は必要ですが、組み立ては難しくありません。
実際に自分で作ったスピーカーを鳴らす楽しさはまた格別!
ご家族で楽しむ夏休みの工作にも最適です。

こちら、ラスト1点のみとなりますので、まさに早い者勝ち!
ぜひ、ご来店いただき、お確かめください。
(メーカー完了品のためご注文はできません。
またお電話でのお取り置きも出来かねますので、ご了承ください。)

















0 件のコメント:

コメントを投稿

Accuphase・オーディオスクエア全店取扱いしています

Accuphase・オーディオスクエア全店取扱いしています
ノジマ・オーディオスクエアは、Accuphase製品、神奈川県No.1の正規取扱い法人です。メンテナンスも含めご相談お待ちしています。