最新の更新

コストパフォーマンスの高さが話題!!貴重なPCOCCを使用した、BJ ELECTRIC製ケーブルの取り扱いを開始しました。

BJ ELECTRICは1991年に、 オーディオ機器メーカー出身の石河信彦氏により設立されました。 現在では生産完了となりましたが、手のひらに乗る様な小型音響機器製品の他、 音響用ケーブルの開発製造および楽器用アンプのモディファイ等を行っています。 今回取り扱いを開始...

2014年12月26日金曜日

来春より、LINN(リン)の取り扱いを開始いたします。


多くの皆さまから、取り扱いを望まれていた、
英国・スコットランドのLINN(リン)の取り扱いを、
オーディオスクェア藤沢店にて、来春より開始する事になりました。

製品の展示及び、お取り扱いはもう少し先になりますが、
この年末より、修理に関しての窓口業務を開始させて頂きます。

商品の展示、販売は藤沢店に集約させて頂きますが、
修理に関しましては、オーディオスクェア全店にて受付させて頂きます。

もちろん、LINNの特徴でもあるグレードアップの受け付けも行います。


来春から展示、販売させて頂くラインナップは、
LINNのスタンダードラインの『MAJIKシリーズ』と、
エントリーラインの『KIKOシステム』となる予定です。

LINNのエントリーショップとして、
皆様と共に成長していきたいと思いますので、これからもよろしくお願いいたします。


LINN JapanのHPはこちら↓
http://linn.jp/


※お知らせ
  藤沢店への販売窓口移行に伴い、越谷店は修理窓口のみとなります。
  また、現在越谷店にて展示しておりましたLINNの製品の、展示品処分を行っております。
  ご興味のある方は、越谷店にお問い合わせください。

  オーディオスクェア越谷店 TEL048-990-1328
  越谷店ブログ↓
  http://koshigaya-audiosquare.blogspot.jp/




▽△

0 件のコメント:

コメントを投稿

Accuphase・オーディオスクェア全店取扱いしています

Accuphase・オーディオスクェア全店取扱いしています
ノジマ・オーディオスクェアは、Accuphase製品、神奈川県No.1の正規取扱い法人です。メンテナンスも含めご相談お待ちしています。