オーディオスクエアは、ノジマの高級オーディオショップです。 神奈川県に3店、千葉県に1店の計4店舗を展開中。 各店には、首都圏最大級の試聴ルームを完備しています。

2018年1月25日木曜日

本日の配送。本日はアキュフェーズのセパレートアンプのお届けです。

本日は茅ヶ崎市の、海の近くの高層マンション11階。
K様宅へおじゃまして参りました。

とても眺めのいい素敵なお住まいです。海とアスファルトが銀色に光って幻想的でした。

さて、今回の納品はアキュフェーズのプリアンプとパワーアンプです。


※K様のシステム

お好きな音楽のジャンルが多岐にわたるK様。
最後までパワーアンプをA級にするか、AB級にするのか・・でお悩みでしたが
数回のご試聴で、最終的には魅力的なヴォーカル再生をみせた、
A級ステレオパワーアンプ、A-36に決定となりました。
K様は、更にA-36を追加してバイアンプ・・の野望もお持ちの様です。

セパレートアンプにグレードアップしたことで、
B&WのPM1も更なる表現の領域にはいりました。
スピーカーのグレードアップも視野にいれているK様も、
最後にB&W PM1をひと花咲かせる事ができてとても喜んでおられました。

基本的には先にスピーカーを導入というのが定石ですが、
気に入っていたスピーカーを極限まで鳴らしてあげたいと、
アンプのグレードアップを先行するのもありだし、とても素敵なことですよね。


K様、ありがとうございました。じっくり楽しんでください!




〇◦◎

0 件のコメント:

コメントを投稿

Accuphase・オーディオスクエア全店取扱いしています

Accuphase・オーディオスクエア全店取扱いしています
ノジマ・オーディオスクエアは、Accuphase製品、神奈川県No.1の正規取扱い法人です。メンテナンスも含めご相談お待ちしています。