オーディオスクエアは、ノジマの高級オーディオショップです。 神奈川県に3店、千葉県に1店の計4店舗を展開中。 各店には、首都圏最大級の試聴ルームを完備しています。

2021年1月28日木曜日

ソナスファベールの展示機を導入しました!

イタリアの高級スピーカーブランド

「Sonas Faber(ソナスファベール)」の

展示機を店頭導入しました!

●今回の導入は下記の2モデルになります。

・OLYMPICA NOVA Ⅰ

・LUMINAⅢ (Walnut)

試聴室およびスピーカー展示コーナーで、

店内の様々なアンプやCDプレーヤーと組み合わせて、

じっくりご試聴いただけます!

《OLYMPICA NOVA Ⅰ》



2013年に登場した”オリンピカ”から7年を経て
磨き上げられた伝統の美しさと、先端テクノロジーを融合し、
新たに”オリンピカ・ノヴァ”が誕生しました。
革新的なキャビネット形状や独自のポート・チューニング、
またすべてを自社設計したドライバー・ユニットの採用により、
音楽性にあふれた音を響かせます。
仕上げの美しさも熟練職人による
”イタリアン・メイド”の誇りを感じさせてくれます。
甘美さと緻密さを併せ持つ音は、きっと心に染み入ることでしょう。

《LUMINAⅢ》




ラテン語で「光」を意味するLUMINAは、ソナスファベールの新しいシリーズです。

お求めやすい価格帯ながら、意匠を凝らしたキャビネット設計や

専用にカスタマイズされたドライバーユニット、

底面に配置されたポートなど

すべてが高い音楽性を実現するために新しく開発されています。

カラーも3色から選べ、いずれも

インテリア性の高い雰囲気を醸し出しています。

上位機種と同じようにソナスファベールらしい、

艶やかで華のあるサウンドは、

本当に聴くことが楽しくなるサウンドです。


お好きなCDをお持ち込みいただき、

ご自宅に置いた情景も想像しながら、

ぜひ一度、ソナスファベールの音を

お確かめください。

(オーディオスクエア内にも消毒用アルコールをご用意しております。)


0 件のコメント:

コメントを投稿

Accuphase・オーディオスクエア全店取扱いしています

Accuphase・オーディオスクエア全店取扱いしています
ノジマ・オーディオスクエアは、Accuphase製品、神奈川県No.1の正規取扱い法人です。メンテナンスも含めご相談お待ちしています。