オーディオスクエアは、ノジマの高級オーディオショップです。 神奈川県に3店、千葉県に1店の計4店舗を展開中。 各店には、首都圏最大級の試聴ルームを完備しています。

2013年11月15日金曜日

PHILIPS(フィリップス) ヘッドフォン新規取扱い始めました!! 『Fidelioシリーズ』展示開始。

PHILIPS(フィリップス)のヘッドフォンの取り扱いを開始しました。

店頭でもデモ機をご用意させて頂きました。


※PHILIPS ヘッドフォンデモ機

デモ機としてご用意させて頂いたのは、
PHILIPSの最上位シリーズ『Fidelioシリーズ』の主要モデル4機種です。

まずは、赤と黒のツートンカラーが目を引く『S1』
定価はOPEN。実売価は10,000円前後です。


※PHILIPS Fedelio S1 インナーイヤー型

2色展開の上位モデル『S2』。
定価はOPEN。実売価13,000円前後。


※PHILIPS Fedelio S2-WH インナーイヤー型

ホワイトとゴールドと、ブラックとゴールドの2色。
多層構造のダイヤフラムを採用し、更なる密度感のあるサウンドを実現しました。

S1とS2はどちらもセミオープン型。閉塞感の無い、自然な音色が魅力です。


オーバーヘッドタイプの『M1』。
ポータビリティを重視した密閉型。
定価はOPEN。実売価は25,000円前後。



※PHILIPS Fedelio M1-BO オーバーヘッド型

3色展開ですが、店頭ではスポーティなイメージのブラック&オレンジをご用意しました。
豊かな低域ですが、圧迫するようなエネルギーは押さえ目。
ナチュラルサウンドが魅力です。


オーバーヘッドの中核モデル『L1』。
こちらはセミオープン型。
定価は、こちらもOPEN。実売価は30,000円前後。


※PHILIPS Fedelio L1 オーバーヘッド型

細かいデザインにもこだわりを感じる、上位モデル。
セミオープンらしい、解像度とエネルギー感のバランスしたモデル。
長時間リスニングにおすすめの着け心地と、
リラックスできるナチュラルなサウンドが魅力です。

本日より、店頭デモを開始しました。

どの製品もPHILIPSが誇る、音のソムリエである、
サウンドエンジニア『ゴールデンイヤー』スタッフが開発した製品です。
ぜひ店頭で、そのサウンドクオリティをお確かめ下さい。


▽△

0 件のコメント:

コメントを投稿

Accuphase・オーディオスクエア全店取扱いしています

Accuphase・オーディオスクエア全店取扱いしています
ノジマ・オーディオスクエアは、Accuphase製品、神奈川県No.1の正規取扱い法人です。メンテナンスも含めご相談お待ちしています。