オーディオスクエアは、ノジマの高級オーディオショップです。 神奈川県に3店、千葉県に1店の計4店舗を展開中。 各店には、首都圏最大級の試聴ルームを完備しています。

2014年1月29日水曜日

【期間限定】MISTRAL EVA-Umini 試聴できます!

PCオーディオの広がりと共に、オーディオライクな視点に立った魅力的な製品が続々と登場していますね。

その中でも話題の、電磁波ノイズ対策ボード EVA-Umini の試聴機をお借りする事が出来ました!

                     
※ EVA-Umini


写真左が本体ですが、質感は非常に高く、イメージとしてはMACbookに近い印象。
そして、写真右の箱に乗っている、付属のUSBケーブルを使用したアーシングも出来るようになっています。

使用方法は、PC本体やNASの下に敷くだけのカンタン設置。
サイズも3サイズあり、お好みで選べます。

2/3(月)までの展示となりますので、ぜひご来店下さい。



○○ 

0 件のコメント:

コメントを投稿

Accuphase・オーディオスクエア全店取扱いしています

Accuphase・オーディオスクエア全店取扱いしています
ノジマ・オーディオスクエアは、Accuphase製品、神奈川県No.1の正規取扱い法人です。メンテナンスも含めご相談お待ちしています。