最新の更新

8月26日(土)に、YAMAHAのAVアンプの魅力を再発見するイベントを開催します。第2部『YAMAHA AVアンプ 10年の進化を聴く』のご紹介です。

8月26日(土)に、YAMAHAのAVアンプの魅力を、 再発見して頂くイベントを開催させて頂きます。 イベントは2部構成で行わせていただきますが、今回は16:00からスタートする第2部、 『YAMAHA AVアンプ 10年の進化を聴く』をご紹介させて頂きます。 ...

2016年10月13日木曜日

Accuphaseのプリアンプ、C-2850(NEWモデル)とC-2820(旧モデル)をご用意しました!

Accuphaseのプリアンプ、C-2850(NEWモデル)とC-2820(旧モデル)を期間限定でご用意しました!

プリアンプ購入で迷っている方も、サウンドの違いが気になっていた方も
新旧対決の比較試聴ができる最後のチャンスですよ。

 
プレーヤーはDP-700、パワーアンプもA-70とA-36をご用意。
スピーカーはB&Wの803D3をご用意しています(余談ですが803D3が今なら即納でお買い求めいただけます!)


※Accuphase プリアンプ C-2820

こちらは旧モデルのC-2820いいプリですね。C-2850が発売されましたが今でもその魅力は色褪せることはありません。高解像度で音楽性の豊かな表現力は多くのお客様のリスニングルームで素敵な音楽を奏で続けています。

ちなみに、旧モデルでも良かったのに・・・という方に朗報です!!
残り僅かですがC-2820の新品をご用意することができました。
魅力的プライスでご提供させていただきます!! ・・・が台数に限りがありますので
完売の際はご容赦下さいますようお願いいたします。


※Accuphase プリアンプ C-2850

こちらが新型のC-2850です。もっともボリュームを絞った位置での右側ディスプレーの表示が違いますね。C-2820は「 MIN 」 、 C-2850は「 - 」で表示しています。C-2820は文字がドット表示でC-2850は7セグメント表示になりました。アキュフェーズをご使用の方の中にはご年配の方もいらっしょると思いますが、私も最近はめっきり目が悪くなりまして・・・要するに新型は表示が見やすくなったなあということです。こんな心配りが随所に見て取れるのがアキュフェーズのいいところでしょうね。

2モデルの違いはというと・・・あとは店頭でのお楽しみということで、ご来店を心よりお待ちしております!




〇◦◎

0 件のコメント:

コメントを投稿

Accuphase・オーディオスクェア全店取扱いしています

Accuphase・オーディオスクェア全店取扱いしています
ノジマ・オーディオスクェアは、Accuphase製品、神奈川県No.1の正規取扱い法人です。メンテナンスも含めご相談お待ちしています。