最新の更新

明日は、日本音響エンジニアリング『AGS(Acoustic Grove System)』の体験試聴会を開催します。ひとまず設置完了です。

明日は、日本音響エンジニアリングのルームチューニング機構、 『Acoustic Grove System(AGS)』の体験試聴会を開催します。 本日、担当さんが色々と運び込んでくださいました。 普段、店頭でデモをしている『SYLVAN』に比べ、『ANKH』は重量もあり、か...

2016年12月25日日曜日

ENYAの2ndアルバム『Shepherd Moons』のLPが入荷しました。

今月初旬に、ENYAの1stアルバム『Watermark』と、
3rdアルバム『The Memory of Trees』のLP入荷をご案内させて頂きました。

その際、中旬以降に2ndアルバム『Shepherd Moons』のLPも、
発売される旨をご案内もさせて頂きましたが、
本日、その『Shepherd Moons』のLPが入荷しました。


※ENYA Shepherd Moons 2ndアルバム LP NEW

『Shepherd Moons』は1991年発売の2ndアルバム。

世界各国で大ヒットし、イギリスでは120万枚以上、
アメリカでは500万枚以上のセールスを上げ、グラミー賞を受賞したことでも有名です。
※現在までに全世界で1,150万枚以上のセールスを記録しています。

また、収録曲『Book of Days』は、トム・クルーズ主演の映画『遥かなる大地へ』で使用され、
日本でENYAを一気にメジャーにしたアルバムでもあります。


先日入荷の2タイトルと合わせ、在庫をご用意しています。

販売価格2,232円(税別:2,410円/税込)となっております。


『Watermark』、『The Memory of Trees』のLP入荷のブログはこちら↓
http://nojima-audiosquare.blogspot.jp/2016/12/enyawatermark3rdthe-memory-of-treeslp.html




▽△

0 件のコメント:

コメントを投稿

Accuphase・オーディオスクェア全店取扱いしています

Accuphase・オーディオスクェア全店取扱いしています
ノジマ・オーディオスクェアは、Accuphase製品、神奈川県No.1の正規取扱い法人です。メンテナンスも含めご相談お待ちしています。