オーディオスクエアは、ノジマの高級オーディオショップです。 神奈川県に3店、千葉県に1店の計4店舗を展開中。 各店には、首都圏最大級の試聴ルームを完備しています。

2014年4月22日火曜日

本日の納品。McIntosh(マッキントッシュ)『C50』&『MC302』。やっぱり『ブルー・アイ』はカッコイイ!!

本日は、お店近くのお客様宅まで、McIntosh(マッキントッシュ)の配達・設置に出かけました。

心配されていた雨は、設置の間はほとんど降る事も無く、順調に完了しました。


『JBL』をMcIntoshで鳴らすのが、長年の夢だったという、藤沢市のH様。
今回は、アンプのグレードアップです。
当初は、プリメインアンプの予定でしたが、
将来のシステムも見据え、セパレートアンプ導入となりました。

H様は、アメリカのロック、ジャズ、ポピュラーをこよなく愛する、『MUSIC LOVER』です。
またご自身も、ギターを弾かれます。
BGMとして、何気なくかけられている音楽のセンスがも抜群な方です。


今回は、『QUADRASPIRE(クアドラスパイア)』のラックに、McIntoshを設置しました。


※McIntosh C50(プリ/上段)&MC302(パワー/下段)

ブラックのポールと、赤みがかった濃色のチェリーの棚板により、
McIntoshのブラックのガラスパネルと、ブルー・アイが更に引き立っています。


新世代McIntoshの効果でしょうか、
JBLの低域は、リズミカルでありながらエネルギー感充分。
中高域の抜けもよく、聴いていると思わず笑みを浮かべたくなる、
と言うより、知らず知らず『笑顔』になるサウンドでした。



▽△

0 件のコメント:

コメントを投稿

Accuphase・オーディオスクエア全店取扱いしています

Accuphase・オーディオスクエア全店取扱いしています
ノジマ・オーディオスクエアは、Accuphase製品、神奈川県No.1の正規取扱い法人です。メンテナンスも含めご相談お待ちしています。