オーディオスクエアは、ノジマの高級オーディオショップです。 神奈川県に3店、千葉県に1店の計4店舗を展開中。 各店には、首都圏最大級の試聴ルームを完備しています。

2015年2月20日金曜日

【展示機導入】 新生Technics・Reference System 『R1 Serise』 & Premium System 『C700 Series』展示開始しました。

オーディオ業界の、昨年末から今年の最大の話題『Technicsの復活』。

ついに話題の製品群の出荷が開始されました。


で、表題の通り展示と相成りました。


試聴室には、Reference Systemの『R1 Serise』を展示。


さすがに、存在感のある佇まいです。


オープンスペース入り口には、Premium System 『C700 Series』を展示開始しました。
NASからのネットワーク再生も可能です。
こちらはQNAPもつながっているネットワーク上にあるので、
DSDファイルの再生もお楽しみいただけます。



『C700 Series』に関しましては、近い将来オープンスペースのラックに移動予定。

何時でも、各社のスピーカーも組み合わせて、ご試聴頂けるようにしたいと考えたいますが、
顔見世ですから、まずはより多くの方にご覧いただきたいと、店頭に置かせていただきました。

ご要望があれば、もちろん店内でじっくりお聞きいただけます。


先日の試聴会ではほとんど試せなかった、コントロール用アプリも使用してみましたが、
反応もよく、ストレスなく動いてくれます。しかもかなり使いやすいです。


簡単に聞きたい曲のリストも作成できます。


写真だと解りづらいにですが、最上部のコントロール系の並ぶエリアは、
ジャケット写真にあわせて色が変わる、なんていう遊びもあり、目を楽しませてくれます。

小さなジャケット写真の横の『再生情報』を押すと、


こんな風に、ジャケット写真が大きく表示されます。


2月28日(土)まで、購入前の事前予約キャンペーンが実施中です。

詳しくは下のバナーをクリック↓



『新生Technics』の特設ページはこちらから↓





▽△

0 件のコメント:

コメントを投稿

Accuphase・オーディオスクエア全店取扱いしています

Accuphase・オーディオスクエア全店取扱いしています
ノジマ・オーディオスクエアは、Accuphase製品、神奈川県No.1の正規取扱い法人です。メンテナンスも含めご相談お待ちしています。