オーディオスクエアは、ノジマの高級オーディオショップです。 神奈川県に3店、千葉県に1店の計4店舗を展開中。 各店には、首都圏最大級の試聴ルームを完備しています。

2016年12月25日日曜日

ENYAの2ndアルバム『Shepherd Moons』のLPが入荷しました。

今月初旬に、ENYAの1stアルバム『Watermark』と、
3rdアルバム『The Memory of Trees』のLP入荷をご案内させて頂きました。

その際、中旬以降に2ndアルバム『Shepherd Moons』のLPも、
発売される旨をご案内もさせて頂きましたが、
本日、その『Shepherd Moons』のLPが入荷しました。


※ENYA Shepherd Moons 2ndアルバム LP NEW

『Shepherd Moons』は1991年発売の2ndアルバム。

世界各国で大ヒットし、イギリスでは120万枚以上、
アメリカでは500万枚以上のセールスを上げ、グラミー賞を受賞したことでも有名です。
※現在までに全世界で1,150万枚以上のセールスを記録しています。

また、収録曲『Book of Days』は、トム・クルーズ主演の映画『遥かなる大地へ』で使用され、
日本でENYAを一気にメジャーにしたアルバムでもあります。


先日入荷の2タイトルと合わせ、在庫をご用意しています。

販売価格2,232円(税別:2,410円/税込)となっております。


『Watermark』、『The Memory of Trees』のLP入荷のブログはこちら↓
http://nojima-audiosquare.blogspot.jp/2016/12/enyawatermark3rdthe-memory-of-treeslp.html




▽△

0 件のコメント:

コメントを投稿

Accuphase・オーディオスクエア全店取扱いしています

Accuphase・オーディオスクエア全店取扱いしています
ノジマ・オーディオスクエアは、Accuphase製品、神奈川県No.1の正規取扱い法人です。メンテナンスも含めご相談お待ちしています。