最新の更新

【台数限定特価】marantzのプリメインアンプ『PM-14S1』の新品が最終入荷!!

marantzの大ヒットモデル、プリメインアンプの『PM-14S1』が緊急入荷です。 ※marantz PM-14S1 プリメインアンプ 今年の夏に生産完了となり、最終入荷分もあれよあれよという間に完売しました。 今回入荷したものは、最終生産分に万が一があった場...

2018年3月22日木曜日

本日の配送。今回はAccuphase DP-720の配送にお邪魔しました。

東名横浜・町田インターのほど近く、町田市にお住いのK様宅にお邪魔しました。
K様は音楽好きの女性のお客様。
良く言われることですが女性の音に対する感性の鋭さは一味違います。
K様の鋭さにはいつも驚かされます。

今回はCDプレーヤーのグレードアップです。


※K様宅のシステム

実は配送にお伺いするのはこれで4回目。なのにも関らず投稿は2回目です。
前回はAccuphase P-6100でした。
そして前々回は B&W 803D3 の納入。何故に投稿は2回目?
そうです、つい御一緒に聴き惚れて写真を撮り忘れてしまったのでした。
(K様ごめんなさい・・・)

プリメインアンプをパワーアンプとして使用していた状況からのP-6100導入で、
更にB&Wは実力を発揮!低域のもうちょっと・・というのが見事払拭。
となると最上流のプレーヤーの再現力が上がれば・・ということで、
今回DP-720導入となった訳です。

せっかくのDP-720の高性能DACです。
光ケーブルをお持ちでしたので大型4Kテレビとも接続しました。
音楽番組の音を聴いて大変喜んで頂けました。

お忙しいK様です。
鳴らし込みも十分では無いそうなので、スピーカーもまだまだ化けそうな感じです。
お時間できたら音楽を存分に楽しんでくださいね。




〇◦◎

0 件のコメント:

コメントを投稿

Accuphase・オーディオスクェア全店取扱いしています

Accuphase・オーディオスクェア全店取扱いしています
ノジマ・オーディオスクェアは、Accuphase製品、神奈川県No.1の正規取扱い法人です。メンテナンスも含めご相談お待ちしています。