オーディオスクエアは、ノジマの高級オーディオショップです。 神奈川県に3店、千葉県に1店の計4店舗を展開中。 各店には、首都圏最大級の試聴ルームを完備しています。

2015年4月29日水曜日

第6回 『TRIODE 真空管アンプキット・製作講習会』へのご参加ありがとうございました。

本日、4月29日の『TRIODE 真空管アンプキット・製作講習会』へのご参加ありがとうございました。

今回も、神奈川県以外からご参加いただいた方もいらっしゃいました。


※真空管アンプ・製作講習会の様子

TRIODE(トライオード)の方々が、完成までしっかりサポートして下さいました。
マンツーマン講習となった事もあり、皆さん予定より大幅に速い時間で完成。

完成したキットには、講習会では恒例となった、TRIODEの山崎社長のサインを頂きました。
今回はトランスケースの背面です。


製作が終わった後は場所を移動し、オーディオスクェア藤沢店の試聴室へ。


ご希望の音楽で完成をお祝い。

試聴をしながら、TRIODEの方々から、今回製作されたアンプに搭載されている、
真空管『300B』などに関するお話など、楽しい時間をすごさせて頂きました。



過去の製作講習会の様子はこちらから↓

http://nojima-audiosquare.blogspot.jp/p/triode.html




▽△

0 件のコメント:

コメントを投稿

Accuphase・オーディオスクエア全店取扱いしています

Accuphase・オーディオスクエア全店取扱いしています
ノジマ・オーディオスクエアは、Accuphase製品、神奈川県No.1の正規取扱い法人です。メンテナンスも含めご相談お待ちしています。