オーディオスクエアは、ノジマの高級オーディオショップです。 神奈川県に3店、千葉県に1店の計4店舗を展開中。 各店には、首都圏最大級の試聴ルームを完備しています。

2013年10月10日木曜日

話題のイヤホン&ヘッドホン 『SOL REPUBLIC』 展示開始しました!!

本日より一斉発売となりました、話題のメーカー”SOL REPUBLICの展示を開始しました!!

当店で試聴機のご用意があるのはこちらです







左上 JAX     右上 AMPS
左下 AMPS HD 右下 TRACKS

どちらのモデルも、他社同価格帯と比較するとしっかりとしたクリアな低音に特徴があり、
長時間の使用にも使いやすいサウンドです。
比較的手ごろな価格も魅力です。
カラーバリエーションも豊富なので、ぜひ店頭でお確かめください。

あと、もうひとつ話題の新製品のご紹介です。



人気のbeatsの定番モデル、TOURがモデルチェンジしました!
今回は、先代よりもスタイリッシュのデザインになり、また新たな魅力を纏った印象です。

さらに、耳へのフィット感を高めるウイングタイプのイヤチップも追加されました

先代モデルの在庫と展示もございますので、比較試聴も可能です。


ぜひこの機会にご来店頂き、お客様ご自身の耳でお確かめください!!



○○


0 件のコメント:

コメントを投稿

Accuphase・オーディオスクエア全店取扱いしています

Accuphase・オーディオスクエア全店取扱いしています
ノジマ・オーディオスクエアは、Accuphase製品、神奈川県No.1の正規取扱い法人です。メンテナンスも含めご相談お待ちしています。