オーディオスクエアは、ノジマの高級オーディオショップです。 神奈川県に3店、千葉県に1店の計4店舗を展開中。 各店には、首都圏最大級の試聴ルームを完備しています。

2017年9月3日日曜日

原田知世・35周年記念盤のセルフカバーアルバム『音楽と私』の、初回限定プレスのレコード盤が入荷しました。

オーディオスクェアでも人気の、原田知世さんの新しいレコードが入荷しました。

今回入荷したのは、デビュー35周年記念アルバムとして発売された、
セルフカバーアルバム『音楽と私』のアナログ・レコードです。


※原田知世 音楽と私 初回限定プレスLP 数量限定 NEW

『時をかける少女』『天国にいちばん近い島』『空と糸~talking on air~』など、
懐かしい曲を新アレンジで収録しています。


収録曲
Side 1
1 : 時をかける少女
2 : ロマンス
3 : 地下鉄のザジ
4 : ダンデライオン~遅咲きのたんぽぽ
5 : 天国にいちばん近い島

Side 2
1 : ときめきのアクシデント
2 : 愛のロケット
3 : 空と糸~talking on air~
4 : うたかたの恋
5 : くちなしの丘


原田知世 『音楽と私【アナログ】』 初回プレス限定盤 NEW
定価3,888円(税込)

品番 : UCJJ-9007
フォーマット : LP
レーベル : ユニバーサルミュージック クラシック




▽△

0 件のコメント:

コメントを投稿

Accuphase・オーディオスクエア全店取扱いしています

Accuphase・オーディオスクエア全店取扱いしています
ノジマ・オーディオスクエアは、Accuphase製品、神奈川県No.1の正規取扱い法人です。メンテナンスも含めご相談お待ちしています。